ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

ハルトくん(BEST KIDS 2013)

カテゴリー:ベストキッズの軌跡

2016年02月10日

ハルトくん1

ハルトくん(BEST KIDS 2013)

屈託のない笑顔とゆるふわパーマがトレードマークのハルトくん。
BEST KIDS AUDITION 2013にてグランプリを獲得後、キッズアパレルブランドのモデルやhappilyフォトスタジオのモデルを経験。
4歳当時はもじもじすることも多かったそうですが、活動を通して徐々に自信をつけ、大勢の前に立つことにも挑戦する姿勢を見せているそうです。
2016年4月に行われるTCKF2016にも参加予定。

ハルトくん2

■BEST KIDSの活動の中で、一番思い出に残っていることは?
恵比寿ガーデンホールで、初めて沢山の人の前で歩いたこと。
ワクワク、ドキドキして楽しかった。(ハルトくん)

ハルトくん3

■最近の様子は?
お家でポーズの練習をしています。4月のTCKFには北海道からおじいちゃん、おばあちゃんが来る予定なので頑張っています。
カッコイイと思われたい自我が生まれたようです。(ママ)

ハルトくん4

■未来のBEST KIDSに向けて一言
もじもじすることの多かった我が子が、大勢の前に立つことを「やってみたい!」と挑戦してくれるようになりました。
学校や習い事以外でも、子供の成長を促すチャンスを掴みましょう!(ママ)

ハルトくん5

■ママから一言
これを機に、自分のやりたいことをどんどん表に出していってほしいと思います!(ママ)

ハルトくん6

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事