ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「人形の久月」商品撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2016年12月20日

活躍モデル:サラちゃん

サラちゃん

今回の活躍レポートは、浅草橋に本店を構える老舗「人形の久月」さんの商品撮影です。

2年前からベストキッズを起用してくれている久月さん。
今回、PRモデルとして選出されたのはサラちゃんです!

サラちゃん

撮影を行うのは、happilyフォトスタジオ自由が丘店。
何度か来ていることもあり、ヘアメイクからリラックスした表情のサラちゃん。
スタッフとのおしゃべりに花が咲きます。
前回のようすはこちら

撮影スタート!
まずはひとりでの撮影です。

「お雛様をまっすぐもって!」「のぞいてみて!」など、企業タイアップということもあり、企業側からの要望も多くありますがなんなくこなしてくれます。

サラちゃん

しばしの休憩では、一緒に来てくれていたパパと遊んでひといき。

サラちゃん

パパのシャツボタンをとめてあげるサラちゃん、女の子ですね!

そして撮影再開!
ママにも協力してもらい、立派な段飾りを飾り付けるシーンです。

サラちゃん

大好きなママと一緒で、サラちゃんもさらにニッコニコ。
ほほえましい会話が聞こえてくるような、素敵なお写真がたくさん撮れました。

ずーっと笑顔で頑張ってくれたサラちゃん、どうもありがとうございました!

サラちゃん

今回の活躍は、シーズン近くに全国のイオンに入る、久月さんのパンフレットやポップなどで登場予定!
ぜひチェックしてみて下さい。

ベストキッズ×人形の久月
過去の撮影の様子はこちらからご覧ください♪

happily × 「人形の久月」 商品撮影レポート(ベストキッズ2014 ワクくん)

雛人形で有名な「人形の久月」商品撮影レポート(ベストキッズ2015 ハナちゃん)

「人形の久月」5月人形カタログ撮影レポート(ベストキッズ2015 モトイくん)

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事